Re: サターン名作50選!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a22.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/28 13:36:19

In Reply to: サターン名作50選!!

posted by 激河亭大介 @ tkycc-03p67.ppp.odn.ad.jp on 98/2/28 09:47:02

こないだファミ通で面白い(評価もとてもいい)のに売れないソフトと
いうのがありました。

ショックでした・・・。自分があそこまでハマリ、あのためだけに
パワーメモリーを買い、分厚い攻略本(かなり高かった・・・。)を買い、
寝る間をおしんでやったのに・・・。

そのゲームとは・・・。

大戦略ぞくにいう「千年帝国」ってやつです。

あんなに売れてないなんてかなりショックでした・・・。
友人に言わせれば「なんか濃い!!」とか「難しそう」とか「ドイツ嫌い!」とか
「アメリカないんでしょ?」などとヌカス始末。

たしかに濃い!カナリ濃い!確かに難しい!おれもどっちかとゆうと
アメリカ派だったしかし!!はまったね!
6、70マップがあるんだけど全部やった!やりこみまくった!
マジおもしろいっすよ!こんど「サタコレ」で出るんだか、出たんだか。
おためしあれ。

あとはガングリかなぁ〜