野望が有りますから。(なんの?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_060.sunbit.or.jp on 98/3/01 20:50:02

In Reply to: 買いましたか・・・。

posted by 大ちゃん(かなりお久なカキコ) @ pl-fukushima105.infosphere.or.jp on 98/2/28 22:26:53

> で、3Dだけど迷わなかった?(笑)

ぎくぎくぎくぅ〜
って、なんでやねん!(笑)

これで、一歩医者に近づきました。(えっ?傭兵ですって??(爆))

> それでは・・・。

どもども。
っていうかほんに、ここお久っすね。(自分もですけど・・(爆))

> PS
>
> やきゅつくではカモにされっぱなし・・・。
> 何故!?

うーーん。それは、正統派だからでしょうねぇ〜
自分のように八百長なされば、かもにされなくなると思うんですけどねぇ〜
ちなみに、2年目で止まってます。(死)
そうそう、フリーで西武の西口投手を買いました。
かなり高い能力値です。(涎)←おひおひ(汗)