おぉ〜買われましたか・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_060.sunbit.or.jp on 98/3/01 20:45:31

In Reply to: 同じく買いました。

posted by ほきいぬ @ mxtsu103.mitene.or.jp on 98/2/28 22:22:12

> VC1は前に買ったんですが、売ってしまったのでした。
> で、ずぅ〜っとその事を後悔していたら、1と2がセットで、しかもハウスオブザデッドの体験版まで付いてくる!という事で、思い切って買い直しました。
> が、セガパートナーズにも体験版が付いていて、同じ物が2つになってしまいました(泣)
> いや、別に良いんです・・・ホントに・・・。

ハウスオブデッド。
自分にはむずいっす!!(涙)
っていうか、銃の照準が合って無いので、さらに自爆ってます。(爆)
ただ、ゲームオーバーになると、タイトルに戻るのが、辛いです。
クリアなさいましたか???
っていうか、セガパートナーズにはいってらしたのですか・・・・
なかなか、やりますな!!(笑)
そう言えば、もしかして二刀流の銃使いなのですか????????(爆)