そのとおり (^_^)b ですね。(レス感謝)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.168 on 98/3/01 04:42:00

In Reply to: Re: 賛成ですね。

posted by ISM @ cse6-15.kawasaki.mbn.or.jp on 98/2/28 23:57:25

#こんな時間までバトルガレッガをやり込んでしまった、少し反省。

最近は議論ツリーにまぎれて「グランツーリスモ」や「FF7」とか(一例ですが)よそ様のソフトの話で延々とツリーを伸ばしたりする人がいて、SSモデムで見に来てる人はさぞかし迷惑だろうなぁ、と思ったりします。

> こういった発言には、賛成したいですね。私達は、SSユーザーとして胸を張っていきたいものです。ライバルの有力ソフト会社が、つぶれようと、新作をだそうと完全無視といきたいものですね。それなのに、「PSのあのゲームはダメ」と相手をけなしていては、いけないと思います。それよりも、SSには、良いゲームが多いのでPSの話なんてしている暇がありません。
> 昨年まで、わたしは「PSは悪だ」と周囲に言っていました。しかし今年になって「PSなんてどーでもいいや」と思い始めました。それは、私が今燃えているハードはSSなのです。PSの悪口を言うよりもSSの良いところ言うべきでは、ないのでしょうか?

そうそう、それです。
よその事をあれこれ言うより
「ぬぅお〜 ワイルドスネイルで稼ぎが熱いぜ!バトルガレッガ」とか
「プリンセスクラウンは出てくる街の女の子たちがめちゃめちゃ可愛い」とか
「カオスシード:効率のよい部屋・仙獣パーティの作り方教えて」とか
「ウィンターヒート、ボブスレーがあるのに何故フェミさんがいない?」とか
「スーチーパイでじゃじゃ丸が始まったから違うゲーム入れられたと思った」
といった話で盛り上がったほうが健康的ですよ。


さすがにくたびれたので今日はもう寝ます、おやすみなさい。