Ysかぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 機密さん @ du2hr71.urban.ne.jp on 98/3/01 03:13:01

In Reply to: Re: SS白き魔女買った人

posted by ダン @ cse5-7.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/01 02:49:47


> ゲーム自体の出来とゆーかシステム的なとこは良いのですが、ストーリーを
> 変えてしまっているのが嫌でした(最初船でアドルがエステリアにつくがこれは
> おかしい!PCのYSの説明書の小説を見れば解ります。)

これは発売当時も言われていた事で何か理由があったと思うんですが、良く覚えてないです。

> あと音楽がヘボイ!これでもCDかってくらいひどかった、

実は結構気に入ってるんですが。別バージョンとして。

> 白き魔女はやっぱりPSかなぁでもストーリー変えてないならSSもよいかなぁ

98版持っていれば充分だと思います。Win版も出ると聞きましたし。
自分の場合元のほうが良い!と思うなら元の物を大事に持っておくので、移植の出来がどうであっても許せてしまうのです。
おかげでPC88も今だ現役です(笑)