Re: SD ガンダム GCENTURY Sってどんなの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mr.Children @ d401m1.hsonline.net on 98/3/01 00:41:13

In Reply to: Re: SD ガンダム GCENTURY Sってどんなの?

posted by ISM @ cse6-15.kawasaki.mbn.or.jp on 98/2/28 23:24:59


> 基本的PS版と変化なしです。まあ、GDX(ダブルX)が使えたり、セーブが早かったします。戦闘がアクションなので、じっくりやるのに向かないと思います。
> センチュリーモードは、ユニットのレベルを上げても次のマップに引き継げなかったりと、はっきり言ってつまらないです。それよりもワールドモードで、大ガンダム連合を作って遊ぶという方法で私は、遊んでいます。20体以上ガンダムあると、気分爽快です。(わたしは、ニナ・パープルトンか?)

うーーーん。みんながこのゲームについて書かない理由が分かったような気がします。
結論、やっぱり買うのはよしてスパロボ完結やさくら対戦2にお金とっときます。みなさんありがとうございました。