Re: イブ・ザ・ロスト・ワンのレビュー点が平均7点?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-026.alphatec.or.jp on 98/3/01 00:11:37

In Reply to: イブ・ザ・ロスト・ワンのレビュー点が平均7点?

posted by ぺんちゃん @ jnclic-63-46.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/28 23:08:10


> なんか出来がいまいちみたいですねー。
> レビューを読む限りでは、淡々と進むシナリオ、BGMも合っていない、マルチサイトシステムも効果的に使われていない、などという評価で、どうやら前作を超えられなかったような印象を持ちました。
> 開発元はシーズなのに、どうしてでしょうか。
> 実際に私がプレイしたわけではないので、本当にいまいちかどうかは分かりませんが、自分としては発売が1年延びてもいいですから、全ての点において見直しをして欲しい気がします。
> 期待度1000%だったのですが...

 今のシーズは剣之さんいないからちょっときついんだよね
シナリオライターがいないくなるって結構根幹揺らぐから