Re: 教えます。(かなりねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N @ p10-dn05nunoike.aichi.ocn.ne.jp on 98/2/28 23:07:31

In Reply to: 教えます。(かなりねたばれ)

posted by 四日市 @ jnclib-41.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/28 22:38:22

いろいろと有り難うございますだ・・・
でもね、死んじゃってからセーブしちゃったんですよ(泣)
だからとりあえずクリアしてから、もう一回やろうかなぁ、なんて
思ってるんですけど。
足はさまった女の子が死じゃって、金髪の女風呂場で助けて、
幼なじみの女の子探してるんですけど、先に進まないのぉ(泣)
それと番号の扉のヒントは何処に有るのでしょう?
あと、時計の部屋ってなんか有るんですか?
このゲーム難しいッス。

みんな、何処にいったんだよぉ!おかしいじゃないかぁ!
そんなに、この屋敷広くねえぞ!

と言うわけで・・・師匠!よろしくお願げえしますだ。
馬鹿な弟子に良きアドバイスをくだせえ。