H・N変更と雑文



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 来夢(旧RAL) @ p12-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/28 21:45:13

 H・Nを変えました。RALから来夢に変更します。この名前は
私の好きな小説の登場人物からとりました。らいむって読みま
す。というわけでこれからもよろしくお願いします。

 でも最近幸せだなぁと思う。B・レンジャーと街をやっているの
ですが、両方とも凄く面白い。特に街なんて「街は待ち」なんて
つまらないことを言っていた自分が恥ずかしく思うくらい素晴ら
しい出来ですね。シルエットではなく実写だからイヤと思ってい
る人やってみて!実写なんて全然気にならないよ。いやむしろ
実写で良かったと感じると思うよ。
 
 B・レンジャーもやっているのだけど、左手の親指を切ってしま
い思うように操作ができません(T T)。昔買っていたアスキーの
FIGHTER STICK Xを出してきてやろうかと思っています。ま
さかジョイスティックがこんな所で役に立つとは(^^;

 でも最近のサターンのラインナップはホントに充実しているよなぁ。
なんといっても内容が素晴らしいゲームがたくさん出ていたことが
うれしいです。今はもうグラフィックが綺麗だけじゃやる気なんて起
こらないもんね。中身がしっかりしていないとね。もちろん両方が素
晴らしのが1番いいけど。さて街でもやろっと。でわ〜!