WWEがおすすめっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 甘華美 @ ksw007.tky.3web.ne.jp on 98/2/28 19:09:02

In Reply to: XBサッカー(V GOALシリーズ)で教えて下さい。

posted by 呂比須.ワグナー @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/28 07:34:26

> `97を買いました。が、センタリング以外でゴールできません。なにかテクを教えて下さい。あとループのコツも。どうしても普通のシュートになってしまいます。あと対戦でやっちゃいけないチキン技があれば教えてください。


`97はしらないんだけど、その前のWWEはかなりの得点パターンがあります。
今年はW杯の年だし、WWEなんて、どうでしょう?私は家庭用サッカーゲームのなかでもベストなゲームだとおもいます。
たぶん’97もかなりのパターンで得点できると思います。やり込んでみてください。「マーカーチェンジをパスを出したらすぐ押す」「ループは格好悪いので使わない」頑張ってね。