ツヴァイの曲がTVニュースで・・・(ゴミでしょう)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔 @ fw.takeda-prn.co.jp on 98/2/28 18:08:22

数日前のことなんで,今更なんなんですが,
ニュー●JA●ANで,ニュース内容を紹介している時に
なんと・・・
ツヴァイの曲がかかってるじゃねーか!!

なんてこったいちくしょう・・・。涙がでそうなくらい嬉しかったっス(T_T)。
曲は1面のボス戦の曲だったんですが,
聴いてすぐにツヴァイの曲だとわかる自分がなかなかどうして・・・♪(撲殺)

まさかテレビからツヴァイの曲が流れてくるとは思わず,
残業で疲れている身体すら癒されるようでした(笑)。

またどこかでかからないかなぁ・・・AZELでもいいし(笑)。

エヴァとかは,結構聴くんですよね。
あ,こっちでも,こっちでも使ってるやんって(笑)。