パワードリフト結構面白い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Support_Law @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/2/27 13:37:07

やはり、メガドラ時代からずっと移植される!と言われ続けようやくでた!と
いう思い入れだけで購入したので、オリジナル版とBGMが違う!といわれて
も、ピンとこない私ですが、昨今の正確なコースどりをしなくてはならないレ
ースゲームにつかれたあなたは、パワードリフトの大味さはかえって面白く感
じられるかも。(事実、私がそうでした)

なんといっても、スプライトの化け物基盤からの移植!下手なポリゴンゲーム
よりすごく感じる私は・・・・。←マニアです。

ちなみに、以前「サターン版パワドリは、るつぼが移植担当!」ってきいたよ
うな気がしたんですが、サタマガのソフトレビューみたら「移植担当はるつぼ
じゃないし。」と書いてました。実際のところはどうなんでしょうか。でわ、
股。