ビクトリーゴール最新作(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-14.tohgoku.or.jp on 98/2/27 13:35:37

各雑誌で最新作えらい言われようですね。
ファミコンを思い出したとか・・・言い過ぎでは?

しかしもちろん買いますよ今まで全部買ってますしもう予約しましたし。
確かにシリーズ通してキーパーの無能さが直ってません。
レベルがノーマルならそれでも構わないのですが、ハードになったらめちゃくちゃ強くして欲しいです。
ハードでも対戦すると軽く10点差は開きます。しかも奇麗なシュートばかりでです^^;
よく取れて3点ぐらいにしてもらいたいんですけど。
CPUにそこまで求めるのは酷なのでしょうか?
しかし毎日友人と戦うわけには行きませんし・・・。
X-BANDがあるから良いじゃ無いと思ってるのでしょうか?
しかしそんな金無いし。

なんかUSA版そのままみたいですね。
手直しもほとんどしてないようだし、実況も英語みたいだし。
やはり実況は日本語の方がいいです。
海外の試合見る時だって外国語で見ることなんて無いです。
必ず日本人の実況入ってます。
雰囲気が出るよと言われるかもしれませんが、そうかな?
せめて切り替えぐらい付けてくれても良いんじゃないんでしょうか?ついてる?
今までスポーツゲームでUSA版をそのまま持ってきて成功したのってそう無いと思う。
NHL、NBA、MLB、NFLどれもこれも・・・。

イタリア、ドイツが入ってにゃいのもちゅらい・・・。
不満ばっかですいません。