まあ、落ち着いて・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 甘華美 @ ksw006.tky.3web.ne.jp on 98/2/27 12:38:49

In Reply to: だめだったかWWS(中文)

posted by 太一 @ 210.152.210.48 on 98/2/27 10:39:38


> 期待していたキーパーの改善もろもろ、行なわれてないようです。
> 多分、セガはもうセガサターンで出せる技術はここまでなのかな?
> だって、技術をカバーするかのように各国のクラブチームも入れているよう思える。
もう、プレーしてみたのですか?うーん、実際にやってみないことには何も言えませんが、私もサタマガやファミ通のレビュー見て、ちょっとガッカリ。楽しみにしていたゲームの評点が悪いと暗い気持ちになるよね。でも、Vゴールの二作目は点、悪かったけどハマッたし、逆に’96は点高かったけど、ダメダメでした。

> もう、セガサターンではこれで最高レベルのなのかな
私はWWEが欠点は有るけども最高のバランスだと思ってます。キーパーのバランスも悪くないし。でも、キパーはVS2のバランスが理想なのかな?

とりあえず、買ってみて、遊んでみて、ダメだったら開発チームに意見をメールしようっと。WWEがあるし。
Xバンド持ってないから通信対戦できないのが残念。やっぱり通信関係は新ハードに期待?
ではでは。