ちょこっとだけ・・・ね。(当然、ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/27 12:14:12

In Reply to: はじめまして!&センチの質問

posted by 眠り兎 @ ns.nuis.ac.jp on 98/2/27 11:23:08

>  はじめまして!眠り兎(ねむりうさぎ)と申します。
> よろしくお願いします。

眠り兎さん、初めまして!
センチメンタルグラフティと言えば出しゃばる「紫苑レイ」です(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。

>  センチメンタルの七瀬優と仲良くなるためにはどうし
> たらいいのでしょう?
>  思い出が甦ってから先に進めないのです。
> 知っている人、教えてください。

七瀬優には期間限定の「手紙」イベントがあります。
まず、最初に貰う手紙イベントですが、10月までに起こして下さい。
思い出イベントが3回くらい起きているなら、手紙イベントも起きるはずです。
せつなさのハートの色は「赤」くらいにしておけば、まず問題ないでしょう。

がんばって下さいね!

>  あと、フェリーの存在意義は?
>  金は掛かるわ、行程は遅いわ、全く使えないと思うの
> ですが・・・。何かがあるんでしょうか?

フェリーを使うと「行動力が+1」されます。