はじめまして!&ちょいネタバレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぎんくん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/2/27 11:43:32

In Reply to: はじめまして!&センチの質問

posted by 眠り兎 @ ns.nuis.ac.jp on 98/2/27 11:23:08

>  はじめまして!眠り兎(ねむりうさぎ)と申します。
> よろしくお願いします。

どーも、はじめまして。


>  センチメンタルの七瀬優と仲良くなるためにはどうし
> たらいいのでしょう?
>  思い出が甦ってから先に進めないのです。
> 知っている人、教えてください。

たしか10月までにクリアしなければいけない期間限定
のイベントがあったと思います。

>  あと、フェリーの存在意義は?
>  金は掛かるわ、行程は遅いわ、全く使えないと思うの
> ですが・・・。何かがあるんでしょうか?

私は途中セーブで、攻略する子を一人に絞った時、
ゲーム時間の短縮に使いました(^^;)

このゲーム、評価分かれているけど、
期待しないでやったせいか、けっこー
面白かったですね。やっぱ、食わず嫌いはよくない。