Re: カオスシード設定資料集、出てほしいですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRAGON龍 @ numd5du08.szo.mesh.ad.jp on 98/3/01 01:48:46

In Reply to: カオスシード設定資料集

posted by サジ @ rungw004.ritsumei.ac.jp on 98/2/27 23:50:57


> まだ48枚しか葉書送られてきてないそうですね。
> 3000枚には程遠い・・・無理っぽいですねえ。

えっ、そうなんですか。
48枚なんて具体的な数字、どこで知ったんですか。
自分もそうですが、「自分がハガキ1枚書いてもカンケーないよな、ホントに出たら表紙見て買うかどうか決めるか」とか思ってる大衆が多いのかもしれませんね。
よし、日曜日にハガキ書こう。
あのゲームの船戸さんの絵って、ちょっと硬質でけっこう好きなんですよね。
カオスシード以外の仕事ってどんなのがあるのかな。
設定資料集ならヒロインのいつもの服以外のアレンジバージョンも描いてくれるかもしれないし。足を見てみたいし。(けっきょくソレか・・・)