Re: PSの話はよそでやって。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JAM @ cse5-22.osaka.mbn.or.jp on 98/2/28 02:22:37

In Reply to: PSの話はよそでやって。

posted by 軍需相シュペーア @ ins6.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/2/28 02:02:06

> > 話の切り口としてもPS誉めるようなのはまずいですか?
>
> なんでSSのBBSでわざわざPSを誉めるのか理解できないです。
> 阪神の応援席で松井の応援をされて楽しい?


でも、自分の応援しているチーム以外の選手に「いいプレイしよるな」って言うことはないですか?
だから他のハードであってもおもしろいゲームを知るのはいいことだと思います。


> それと時々あらしっぽいのがPSバンザイみたいなこと書いていて馬鹿馬鹿しいです。
> 私個人はPS持ってないのでPSのことを書かれてもわけわからないし、掲示板のゴミにしか感じないのでやっぱりやめて欲しいです。


確かにPSバンザイだけっていう意味のないものは反対ですね。ゲームにたいしてしっかり書いているならゴミにはならないと思いますよ。
ちなみに私もPSは持っていませんが、おもしろいゲームには触れてみたいと思っています。