Re: 多分



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レインボー @ d159.kosa-tnt01.nisiq.net on 98/2/28 02:05:27

In Reply to: 多分

posted by 菅原 広隆 @ ms00219.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/27 16:45:42

> 今回のTFVとシルミラの一件は今までのそれらの、あるいはテクノソフトとか
>トレジャーなんかのファンに対しての「踏み絵」だと思っています。
>
> あなたは「セガの味方をする彼ら」が好きだったのですか?それとも「それ、そ
>のもの」が好きだったのですか?
>
>  「熱意が薄れました」なんていう書込を見ると特にそう感じます。
>  ゲームアーツが離れていったとき、みんなはどう感じるのでしょうか。

 僕は「それ、そのもの」が好きな方ですよ。好きなソフトの為にハードを買う男
ですから(笑)。逆に「セガの味方だから」と言う理由で支持するってのは僕には
どうもねえ・・・、気持ちは分からんでもないが・・・。