Re: すんません。軽率でした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITIGEN @ p20-dn01aizuwakama.fukushima.ocn.ne.jp on 98/2/28 01:55:48

In Reply to: サターンのBBSって

posted by あお @ cs67121.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/27 22:59:42


> はじめまして、あおです。
> パソコンを手に入れてから間も無い素人で、このBBSも来始めてからまだ2ヶ月(もう2ヶ月?)で至らないところがあるとは思いますがそのへんはご勘弁を。
> ところで、ここはサターンのBBSですよね?でも「サターンの」というのはどのへんまでがそうなんでしょう?
> なんか「ここはサターンです」という注意をよく目にしますし、なにやらそれで去っていった方もいるようなので...
> 話の切り口としてもPS誉めるようなのはまずいですか?
> 今後のためにも誰か教えていただけると嬉しいです。(定義はそれぞれかもしれませんが)
> 初めてのくせにちょっと長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

サターンとは全く関係ない発言をしてしまった者です。
(「LOST」参照)
ちょい舞い上がってました。ご忠告、感謝します。