結構多いですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/27 10:21:16

In Reply to: BRのCMてやってたの?

posted by 破烈の人形 @ gw.fuji-ric.co.jp on 98/2/27 09:51:18

内容は

災害現場炎に囲まれた兄妹、
倒れてる兄を揺さぶりながら妹が叫ぶ「助けてーだれか!」

そこへ扉を蹴り破ってサンシロ参上!

もう大丈夫だと、いきなり兄に「まうすとぅーまうす」で人工呼吸

ここでタイトル及びゲーム画面の紹介

最後に妹が人工呼吸をつづけるサンシロを引き剥がそうとしてるとこで終わり。


結構よく見る。感想は

う〜ん、下のほうでもあったけど、情報を持ってない人には「何のゲーム?」ってかんじのような・・・
確かにインパクトもあるし、目をひく。ユーモアもある。でも、これだけを見て全くの新規ユーザーって
購入意欲おきるのかな?正直言ってもう少しゲーム自体に焦点をあてた別バージョンのCMも
流すべきでは?と思いますな。