捨てました(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マニアッス00 @ a040100.ap.plala.or.jp on 98/2/28 00:59:22

In Reply to: ま、また・・・。

posted by es @ p3send091.highway.or.jp on 98/2/28 00:40:54

 こんばんは。
今までメガドラ、サターンソフトとも、大切に保管してきたのですが、
ついに自宅スペースの容量限界を感じ、ケース(?)はほとんど、
処分しました。取説とソフトのみを市販のCDケースにしまっています。
(CDと取説が入る、ソフトなタイプのやつ)
 二枚組のソフトはまだ、いいのですが、4枚組ソフトの場合は、
ケースのスペースの4つ分を使ってしまうので、どうしたものかと
思案中です。

 ちなみにメガドラソフトもカートリッジ、取説を除き、全て処分。
マーク3カートリッジはカートリッジそのものが大きいので、
そのまま保管していますが〜(^^;

> なにしろかさばちゃて置き場所に困ってるんです。バニレンもシングルCD付きで二枚組用のケースだし・・・。

 二枚組でもほとんど、一枚組と大きさが変わらないケースに
して欲しいですね。ケースだけ売っていれば、自分で入れ換えても
いいかもしれないです(売っているのかな??)。

 しかし、バニレンCD、付いていてうれしかったです〜(^^)