バニレンは燃えるのだ!(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 出張先でBR購入のよすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/27 10:14:02

出張からようやく帰ってきてBBSをのぞく、むむっ!バニレンの盛り上がりはいまいち・・・
やっぱ万人にはうけないのかなぁ・・・まぁいいか。
(留守中レスくれた人どうもありがとうございました。会社ネッターなのでレス遅くてすいません)

さて肝心の内容だが、既に体験版でハマリ状態なのだが、製品版もやっぱりハマリ!

よく言われている操作感だが、自分としては「ナイツ」それもデュアライズが解けた後
の人間になってからのエキスパートとしては、全然平気どころか懐かしさを覚えながら
やってます。(アラームエッグの追跡に比べりゃ動かねぇ炎なんざ怖くもねぇ!!)

今はまだ3面のコロニー面を楽しんでいるとこですが、この緊張感あふれるステージは最高!
(にしてもバニレンの任務は救助活動なのになぜに宇宙まで原因究明に?その間に地上で災害が起こったら?)

しかし、またも言わせていただきたい!
なんで最近のSSはアニメ絵ばっかなんだ!
大体救助ゲームと聞いたので自分としては某漫画に出てくるようなアランプロスト似のレスキュー隊長や、
ニキラウダ似の顔に火傷の痕のある渋いベテランレスキューのオヤジ達に囲まれることを期待していたのにぃ!
たのむからオヤジをだしてくれぇ!リードとビッグはまぁ許容だが、リツコさんとアスカはないだろ!

(といいながらティリスばっか使ってるし、なんだかんだいってSS版白き魔女も買っちゃうつもりだったりして)