冒険の扉



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 「そして ながいたびがはじまる」 @ 133.100.212.21 on 98/2/28 00:43:52

In Reply to: 福岡県「帝王シリーズ」レポート(デスクリ ネタ)

posted by バシル @ 133.100.212.21 on 98/2/28 00:37:22

冒険と聞いて「セントエルモスの奇跡」を期待した人は すみません。
ここでは、「西遊記 スーバーモンキー大冒険」を中心に、
ファミコンソフトの帝王シリーズについてレポートします。
( ちなみに セントエルモス は中古で 1280 円が相場です。 )

現在、福岡で新品のファミコンソフトを手に入れるのは困難です。
でも、あるところにはあります。
福岡市は吉塚に、確か「原口玩具」という名前のおもちゃ屋さんがあり
ます。そこで スーパーモンキー を発見しました。新品 600 円です!!

私はすでに新品のスーパーモンキーを持っていたので、今回は
買いませんでした。つまり、今 そのおもちゃ屋にいけば、
スーパーモンキーが手に入ります!!
場所は 「トイザラス吉塚」から、JR の線路をはさんで向こう側。
「 だるま食堂 」 と言う天ぷらのおいしい店の近所にありますので
行ってみてはどうですか? ただし、先着1名だけですよ。

しかし、大型玩具店のすぐ近くで、よく おもちゃ屋を経営して
いられるなぁ。
私は応援してますよ。「トイザラスに負けるな!!」(^^)


さて、その他の帝王シリーズについて、まぁ中古なら たけし挑 が
980 円。・・・ぐらいかなぁ。とにかく在庫が無いから難しいですね。



あぁ、スペーランカーが見つからない・・・