Re: 古い映画みたくてイイカンジッッッッ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ dialup396.kumagaya.or.jp on 98/2/27 23:52:36

In Reply to: Re: ザハウスオブザデッドの開発度って・・

posted by ワグネス @ ot0-135.biwa.or.jp on 98/2/27 20:18:39

> うーん・・・でも、妙なチープさがけっこう気に入ってます。

なんだか雰囲気が怪しげ?で、昔の映画を見てるような感じですよね。

> > ものすごく期待をしていたせいかも知れませんが、
> > 体験版はかなりしょぼく感じました。
> > バーチャコップ1や2の時の感動がなかったのです。

ちなみにぼくは、ザハウスオブザデッドが出ることを知って、バーチャコップのスペシャルパックを買いました。
ただいま感動中です(^^)

> 私は、アーケードやったことないんでよくわかってないんですが。
> 思ったより恐くないなー、と思いました。
> いかん!という人もいるでしょうが、私はありがたかった・・・

アーケード版も、怖いってことはなかったです。
個人的には鮮明なアーケード版よりも、サターンのぎこちない動きとショボイ絵が怪しさ倍増で怖いと思ったりしてます(笑)
それに、にぎやかなゲーセンでやるより家で電気消してひっそりやった方がドキドキ感もあると思うし・・・ネ