サターンってからには



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-043.seikyou.ne.jp on 98/2/27 23:43:09

In Reply to: サターンのBBSって

posted by あお @ cs67121.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/27 22:59:42

サターンで今まで出ているソフト、これから出るソフト、移植希望、
サターン本体の構造及び技術の事なんかがO.K.なんじゃないですかねぇ。
よくわかんないんだけど。

> なんか「ここはサターンです」という注意をよく目にしますし、なにやらそれで去っていった方もいるようなので...
> 話の切り口としてもPS誉めるようなのはまずいですか?

ちょっとくらいの脱線は良いと思うけど、ここはサターンのゲームが好きな人が多いわけだから、
それを考えると、PSを誉めまっくって、サターンをこき下ろすだけ、
ってのは良くないですよね。やっぱり。
いや、PSを誉めるのはかまいませんよ。
ただ、それだけの内容ならここに書き込む必要は無いと思います。
その他BBSやサードパーティBBS(こっちはゲーム全般みたいです。)もありますしね。

要するに、ここは自分だけの場所ではない。
って事さえ肝に銘じておけば、そんなに悪い結果にはならないと思いますよ。

(なお、この考えは私独自ののものなので、強要はしません。)

お役にたてました〜?