Re: バーチャストライカーのソフトって。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OYAKATAN @ ppp02101.win.or.jp on 98/2/27 23:41:29

In Reply to: バーチャストライカーのソフトって。。。

posted by 左京 @ ppp958c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/27 23:26:28

> 今更ですが、ゲーセンで最近バーチャストライカー2(以下VS2)にはまってます。
> そこで質問なんですが、VS2はまだだとしても、VS1のサターン版のソフトはでてないのですか?
> このゲームがどうしても家でやりたくて、ゲームソフト店を何件かまわったのですがどこにも見当たりませんでした。
> もし出てないのだったらどうして出てないのか、またこれから出る予定があるのか(VS2も)誰か知っていたら教えて下さい。
>

バーチャストライカーシリーズって、人気あるのになぜだか出ていません。

その代わりにサターンにはビクトリーゴールシリーズがあります。

次世代機では、ぜひとも移植してもらいたいものですねぇ。

ゴールキーパーを性能をもう少し良くした状態で・・・(T_T)