今日、買いに行ったら売り切れてた・・・(to)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042074.ap.plala.or.jp on 98/2/27 23:08:44

In Reply to: 買いです、速攻買いです(^^)

posted by 戦 @ 203.178.24.206 on 98/2/27 14:28:46


> アニメ独特のノリや掛け合い。
> ちょっち恥ずかしい(^^)恋愛ドラマ
> ぶっ飛んだキャラクター達。
>
> これらに拒否反応を起こさないなら、
> 絶対に買いです。
> おすすめします。
>
> ていうか、アニメ好きの人なら文句なしに楽しめます。
> コレは、マジな話です。
>
> それに、スペシャルCDの全員プレゼント(CD帯の応募券を送る)は
> 締め切りが3月末なので、
> 早めに入手しておくことをすすめます。
>
> あと、これはものすごく私的な話ですが、
> のちにでるPS版に比べ、
> SS版は18推なんでちょっちHなのもポイントです(*^^*)
>
> 参考意見には全然ならないかもしれませんが、
> 俺の素直な意見だと言うことで、
> 乱筆失礼(_)