どーこくとすーちーぱいどっちがよい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yu @ ppp29-tajimi.mmtr.or.jp on 98/2/27 21:45:41

慟哭とスーチーパイADVどっちがおすすめですか?

本当は二本ともほしいのですが、コナミ、ナムコのセミナー参加のため
上京したためお金がなくなってしまいました。
買った方のご意見を聞かせていただけるとうれしいです。

ちなみにセミナーっておもしろくないですね。
まぁ、あれにでないとはじまらないからしかたないけど・・・
しかし、なんで東京でばっかセミナーやるのか?
名古屋でやってくれー!
そう何回も東京いってたら金がもたん。
でもまぁ、はいりたいからしょうがないんだけどね。
みんなどうしてるのかな?

最後に東京は寒いですね。
朝名古屋を出て昼に東京ついたら朝より寒かった。