Re: それそれ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マングース @ 202.228.192.145 on 98/2/27 19:43:08

In Reply to: 2週目からがイイ感じ!

posted by Kaos @ ppp03.ed.yama.sut.ac.jp on 98/2/27 19:14:45

> >  ナイツはメルヘン好きの人なら男性でも萌えましたけど、
> > バニレンはどうなんでしょう? 詳しいスクリーンショットを
> > まだ見ていないのですが。
雑誌や、体験版ではこのダイナミズムはわかんないですな。

> 一見少なそうに見えるミッションの数も2週目以降の
> 変化でぜんぜん問題なし。
なんだか、途中で入ってくる通信も若干変化してるような、、、気のせい?

> 昨日からずっと燃えてます。
> 体験版から細かなパワーアップもしてるし、かなりいいぞ!
体験版とは、
トッピング的にとどまらないドラマ性、
(それでいてアクション性の妨げにならない!)
スイッチ類での硬直時間の短縮(短縮ではないかも)、
要所要所でのBGMの挿入、
かなりイイ感じなナビ(実用的and好演出)がある所が違うかな。