ステラEASYクリア教えて(ネタバレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あっくす @ yokohama3-06.msn.or.jp on 98/2/27 08:38:35

したけど・・・BAD END。
最後にstage3、9、15で引っかかっていると出たんですけど、
条件はスピード命のタイムアタックなのでしょうか?
HAPPYENDだった人教えてください。

3と15はタイムアタックだと思うんですけど、
(3:撤退してしまう、15:同様に撤退して追撃しない)
9はトレースデータが残っていて、雲を抜けて戦う
地表の戦闘の後だったので、敵戦艦2隻発生だった
と覚えてるんですけど・・・。
(でも、寝てないから記憶が飛んでて良く覚えていない)
どこにタイムアタックな余地があったんでせうか?
(次のエンジン破壊はクリアだったんだけどなぁ)

以上