そうかもしんないけどなあ(涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zenichi @ 1cust86.tnt6.sea1.da.uu.net on 98/2/27 16:16:23

In Reply to: サンダーフォースはなああああ

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/27 10:49:00


> テクノソフトさんは、過去にも、プレイステーションのソフトを出してます。
> それに、プレイステーションで出そうが、何処で出そうが、メーカーの都合(悪く言えば勝手)です。
>
> 「サンダーフォースシリーズ」は、テクノソフトさんのものです。セガのものではありません。

 いや、確かにそれが現実なんだろうけど、やっぱり悲しいです。このシリーズは
一種のメガドライブの象徴みたいなソフトだと思ってましたから。ついでに言えば
多機種所持ユーザーとしてもこういうのが続けば発売日に買うのをためらってしま
います。さすがに両方買う気は簡単は起きませんしね。
 本音を言えば今回の事でこのシリーズに対する愛着も半減してしまいましたね。
最近こんなのばっかですし(ブルブレがSSに移植決定した時もFXユーザーとし
てすごく残念でしたし、はあ、纏組もか....)。熱心なメガドライバーにはやはり
ショックです。こういうのって保守的で閉鎖的な考えなんだろうけど...はあ。
 ESPもプレステソフト出す様だし、いつかグランディアもプレステに移植され
るのかな。(絶対ないとは言い切れませんよね。今の時代じゃ)