おおっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ pppa236.kyoto-inet.or.jp on 98/2/27 07:50:16

In Reply to: サカつくのイベントで・・・

posted by PKG+E @ tottori-046.seikyou.ne.jp on 98/2/27 07:43:27


> で、初期の3チームの中にDFランクGの上田っているじゃないですか。彼がスランプになって立ち直った後、秘書の報告で”スカウトが最近注目している選手がいるようです”と言われて(このときのスカウトは三田純一)、彼の能力値がゲージMAXの3分の2までいきなりのびました(1年目の1stステージ)
> ゲージの3分の2なのに秘書は世界最高峰のDFとか言ってるし・・・

そんあのあるんですか!!
上田はあんまり使わず移籍だったんですが・・。

> なにはともあれS,A,Bランクの選手に囲まれ今だ現役の彼。
>
> いきなりスカウトで三田純一が出たおかげで1年目1stで優勝できました
> チーム強化への第一歩は練習ではなく良い無所属選手を多く待つスカウトが全て!という結論に達してしまった(^^;

(^-^; 今10年目ですが、三田とか出てこない・・(T_T)
新人獲得も屋野以外いまいち・・。
と言うか30才でコロンビアのSランクの選手取って失敗した(汗)