それそれ。僕も見たことある。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zenichi @ 2cust34.tnt6.sea1.da.uu.net on 98/2/26 15:49:28

In Reply to: 一応サターンネタか?

posted by バントライン @ 202.216.233.54 on 98/2/26 11:48:29

> ナイツってアメコミになってたんですね(ソニックは知ってたけど)
> さっそく買いましたが、内容は(私の乏しい英語力で理解した)
> じれったい話だった・・・しかし絵はなかなかよかったです。
> でもこれを見つけた瞬間ナイツの新作も出るような気がして
> 少し安心しました。

 あーそれそれ、この前近くのモールの書店で見た。(但しここシアトル^^)
値段も$3ぐらいで安かったんで買おうかと思ったけど、そこにあったのがvol.
2でvol.1がなかったので買わなかった。ストーリーは...続きからなので良く分か
んない。今からでも押さえとこうかなぁ。
 でもナイツの新作...出るといいね。本当に。