いえ、ステラアサルトSSです。(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/26 10:04:12

In Reply to: やっぱり今日はBRですか?

posted by Qちゃん @ 202.231.192.180 on 98/2/26 09:31:14

バニレンと、パワドリと、ステラをまとめて予約してたのですが、
予約した店が勘違いして、ステラアサルトSSだけ予約分の在庫として取っておいてなかったのです。

とりあえずバニレンとパワドリだけ買いました、ステラは、今夜入荷だそうです。

> やっと体験版のもどかしさから開放されますな!
> さて人命救助、人命救助、ついでに消火消火っと!

で、昨日はバニレンを遊んでました。

視点方向って、固定できないのかなあ。

あと、クリスがたまに嘘をつく(^^;
「後ろを向け」と言われたけど、実はそのまま前進すれば良かったりする場合がある。

#ちょっと小技。タイトル画面でAボタンを押すと、タイトル文字が回ります。(体験版も同様)