Re: スゴすぎる! PS版デドアラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HALFMOON @ 202.235.30.170 on 98/2/26 14:38:22

In Reply to: スゴすぎる! PS版デドアラ

posted by MMの亡霊 @ cse2-9.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/26 11:42:03

>SSもPSもそれぞれいい機械ですから、(両方買ってそう思う)そのマシンの特色がでた仕上がりなのでしょうね。

VF1&2、デイトナUSA、ラリーなど、グラフィックがどーのこーのという以前に、なんともいえない楽しさと、段々ソフト開発のスキルがあがってきてるのが感じられました。
最近のSTC等をPLAYしてると慣れてしまったせいか、そーいう熱意が感じられないです。

因みに、CSKグループの機関紙で社長が「私は、正直なところPSに負けたと思っています。ただ2回戦はこれから。次世代機はPCへの移植が容易なので今後、PCユーザーを取り込んで、ゲームマーケットを拡大したい。」という発言をされていました。