どれかな?(ねたばれですな)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PKG+E @ tottori-004.seikyou.ne.jp on 98/2/27 21:37:56

In Reply to: なるほど。では数で・・ (ネタバレ?)

posted by VAQ @ skai3du30.osk.mesh.ad.jp on 98/2/27 16:56:47


> なるほど。そのようですね。ありがとうございました。
>
> では、種類別に質問させていただきます。
> ・・・僕の倒した敵は種類別に分けると、
>
>   純血種  ・・・ 25 (ロロスまで)。
>   変異種  ・・・ 37。
>  帝国軍兵装 ・・・ 17。
> クレイメン艦隊兵装・・7。
>

純血種ってロロスを入れて25種ってことなら1匹たりませんね

ルピスかな?こいつたしかゲオルギウスの竜巻に接触しないと出なかったはずだから・・・
あとは
量産ドラゴン(ゾアの森)

ヴェロクス
ヴェロクス(中軸体)
ヴェロキタ
ヴェロキタ(中軸体)
(禁止区域)
ってとこか

> ・・・それで、こういう内容の文章の題には、やはり(ネタバレ)と書いておいたほうが
> いいのでしょうか。初めてなもので(2/26のが)、教えていただけると幸いです。
> 今回は、念のためつけてみました。

う〜ん、微妙ですね。あれをネタバレと感じる人は少ないと思いますが・・・どちらかというと”遭遇率が出るのか!見て良かった”って方だと思いますけど

それよりも僕がつけなければならなかったです