やっぱり厳しいですよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろぽん @ ppp-saijo-171.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/2/26 13:18:58

In Reply to: 52秒台は厳しいですよね。

posted by キット @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/2/26 11:23:32

> > セリカ MT チューンドで
> > LAP52秒51だったかな?
> >
> > 51秒だったかな?わすれました(^^;;
> > たぶん52秒だと思います。
> > でわ!
>
> 52秒51は極限じゃないですか。そこまで出すには血のにじむような努力が
> 必要ですね。
> 53秒前半が出れば割と早い方。52秒台が出れば自慢できるんじゃないでし
> ょうか。
>
> たしか開発者のゴーストが52秒95でしたから。
>
> しかし、最近は走り込みする時間が無いなぁ。社会人になってしまうとゲーム
> にかける比重が軽くなってしまった。
> STCCもそにっくRもデイトナCEもセガラリーもまだまだ走っていたいの
> に・・・。

そうだったんですか・・・・・おいらなんて54秒前半をだしたあとになんかの
雑誌をみたら52秒までは軽くつめれる!みたいなこと書かれてたんで挫折しました・・・だって軽くつめれるってことはみんなもっと速いみたいでしょ。おいら
ぎりぎり52秒ならどうにかなるかもっては思ったけど・・・それ以上はどうやってタイムアップしていいかなんて全然思い浮かばなかった。
54秒前半でもかなりがんばったんだもん。