Re: だいじょうぶ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.70 on 98/2/27 09:06:55

In Reply to: すこぶる不安な私

posted by nam @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 98/2/27 06:01:28


> あれがPowerVR2の画面だとして、どのチップセットなのかが
> 問題。少なくともあの画面を見た限りではMODEL2に毛
> が生えた程度にしか見えませんね。
>
> 思い起こせば最初にサターンでデイトナの車が1台ぽつんと
> 表示して期待させられたのと同じような気がするんだけど。

だいじょうぶっす
だってあれPCのゲームだから^0^
前作も何台も走ってましたし、あのくるまって実は5000ポリゴン
もつかってるんですよ。
 ということは車だけで30万ポリゴンです。
しかも、噂ではモデル3の上位基盤としてアーケード投入され
るらしいです^0^
先にそっちが先行すると思うので期待して待っててください。
 それにあれPC(ペンティアム2ー266クラスで動いているん
ですよ)
 ということはKATANAではあれが最低ラインと考えていいでしょう