今回も名曲揃い!(ちょいネタバレ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JACKY @ ksgy1du06.stm.mesh.ad.jp on 98/2/27 06:31:28

In Reply to: 肉球みゃーみゃ うさぎにもあるよ

posted by スーチーユキちゃん @ p3osk336.highway.or.jp on 98/2/27 02:10:26

> スーチーすごすぎ!
> 最初のクリアキャラは御崎恭子でした。
> だけどウサギのさゆりさんもすてがた〜い
> システムまだ把握してないので最初は適当プレイだった。
> どういう法則でリムルが女の子のところに来るのかおしえて〜
>  肉球みゃーみゃ 頭から離れない誰かたすけて〜
> サクラのアイリスもグランディアのスーも肉球みゃーみゃになっちゃうよ〜
>     あ〜うさぎでよかった

リリムですね。日が沈む前に会った女の子のところにその日の
夜行くと現れるようです。多分。

みるくの新曲「ウサギdeSTUDY」も素晴らしいですよ!

でわでわ〜。