Re: 18禁ソフトについてもう一度だけ議論したい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こーめい @ cse8-22.tokyo.mbn.or.jp on 98/2/27 04:48:22

In Reply to: Re: 18禁ソフトについてもう一度だけ議論したい

posted by VFユーザー @ ins66.kawasaki.dti.ne.jp on 98/2/27 02:21:18


> あまりこういう話題レスしないけど、限りなくごみに近い意見。
> なんでわざわざゲームで女性の裸(ここではHゲーのこと言ってます)
> みたいのか理解できません。アニメ絵だから?うーん。
> 2本Hゲー買えば風俗でも相当なことできそうなのに・・
>
> ごみでした。

自分も以前まで同意見でした。
18禁ソフトだけでく恋愛シュミレーション系にしても
なぜにゲームで・・・と思ってた。
しかし、ふとしたことで「野々村病院の人々」をやったら、
おもしろかったんだな。これが。
それから、すっかりエルフファンになってしまった・・・

とどのつまり、ソフトの内容だと思うが、
とりあへず、チェリー君がはまってるのはまずいよね。