情報さんきゅうデス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 808.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/27 03:40:53

In Reply to: 補足

posted by XYZ:D @ ppp42.coara.or.jp on 98/2/27 02:37:52

> >パッドの場合は。
> >どうやらクリムゾン使用の時は飛ばせないみたいですね。
>
> 自分はパッドしか持ってないんで、確認したわけじゃないです。
> でも、初めてデスクリを体験した時クリムゾンを使ったんですが、その時は飛ばせなかったような気がするので。

クリムゾンでしかやってなかったので、初耳でした(^^)。


> ちなみにデスクリリンク集の中にある、夏への扉[D]ってのは僕のHPです。
> 暇な時にどうぞ。

開発途中の画面で越前が写ってる画像があるHPデスよね。
また、明日会社から(^^;アクセスさせていただきますね(^^)。
ではぁ〜。