Re:サターン版の戦闘がどんなのかは知らんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よっぱらいのJ @ pppa154.city.coralnet.or.jp on 98/2/27 03:33:44

In Reply to: Re:サターン版の戦闘がどんなのかは知らんが

posted by 範馬勇次郎 @ pl-ueno314.infosphere.or.jp on 98/2/26 23:53:44

> パソコン版の戦闘システムの戦闘だったらあきらかにユーザーはあのゲーム投げ出します。
> ラスボスであのバカなコンピューターのおかげで30分以上時間かかったのは俺だけじゃないはずだ。まー楽に倒せる方法もあったんだけどね。

それもそうですな(笑)
あの戦闘好きだったがサターン版の造りの方が物語りに専念できますな。
始めて遊ぶに人はサターン版がいいか。次にパソ版で苦しんでもらうってことで(笑)