洞仙失格!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッパー @ cse9-29.tokyo.mbn.or.jp on 98/2/26 12:47:03

まだまだ先は長いのに、うちの洞仙、最近全然仕事してません。(ToT)

仙窟運営も仙獣達にまかっせっぱなし。(おかげで彼らの方が高レベルに!!)
龍穴炉にもエネルギーを注ぎ込まず(今ごろあそこは邪精の巣窟・・・)、
一体なにをやっているのか!?




彼に襲い掛かった新たな症状、それは 「掘削依存症」
掘削部屋から一歩も動かず(仙丹も腐るほど持っている)ただひたすら掘削完了の
知らせを待っています。(掘削時間の法則はこの際無視ね)
そして、アイテム入手で至福のひとときを・・・


もう元の彼には戻れないのか?(笑)

「おおっ!"魅惑の桃まん"ゲットー♪ うっしゃー倉庫部屋へGO!!」

だめだなこりゃ(^^;)