そういうのもあったのね(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みーふく @ ppp03021.telecom.alles.or.jp on 98/2/27 02:31:03

In Reply to: Re: SSでおすすめ2Dアクションってありませんか?

posted by セプティ @ sakiko.jaist.ac.jp on 98/2/27 01:26:40

> まず「心霊呪殺師太郎丸」。これを忘れてはいけないでしょう。
> それに「Mr.BONES」も結構いけてる。

うーんそういうものもあるんすね。知らなかった・・・(笑)

> それからドット絵じゃないけど「NiGHTS」はサターンを代表する
> 2Dアクションと言えるのではないかな。

ナイツはやったんですが・・・なんか燃えなかったっす。(^^;)

>
> でも個人的におすすめなのは「ウルフファング」。
> どっちかというとシューティングかもしれないけど、かなりGood。

そうなんですかー?ゲーセンで見かけたけどあまりいい絵柄とは・・(^^;;
とりあえずチェックします。

> それにしてもこの手のゲームもっと出てくれないかなぁ。
> こっち方面は今やNINTENDO64に期待かな?

SEGAよプリンセスクラウンの続編をだしてくれー(^^;;;