Re: パートナーズにちょっと不満



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HOHIRO @ pppedec.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/27 02:18:47

In Reply to: パートナーズにちょっと不満

posted by くーるぶるー @ pl-utsunomiya063.infosphere.or.jp on 98/2/27 00:19:21

> 今回のウリのサクラ大戦2は たったあれだけなの(T_T)
> しかも わざわざ紹介しなくてもいいことを親切に教えて
> くれてるし・・バイオ2の体験版みたいのを期待していた
> のでガッカリしました。

サクラ2には特に興味が無いので、どうでもよかったのですが、
確かに『あれだけ?』とは思いました。
DISC1枚使う必要あったんだろうか?
詳しく知らないんですが、アレってもしかして昨年秋のゲームショウverでは?

『モギタテ』の方は、中村社長のインタビューが入ってただけで、
大満足です。

あと『わくぷよ』の画面がちらっと見れたのも良かったなあ。