Re: 初代女神といえば・・・ネタバレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppb359.kyoto-inet.or.jp on 98/2/27 02:04:02

In Reply to: ソウルの仲魔の噂(裏技)

posted by ふんがり @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/27 01:32:09

> 友人から聞いたのですが、自分のLVが80ぐらいでLV85や
> >LV82の悪魔を仲魔にできるとなにかの本で読んだと
> >言ってました。もちろんペットショップなどで
> >貰ったものではないらしいです。ただヒントがあって
> >FCの女神転生のエンディングに秘密があるらしいです。
> >僕はメガテンやってなかったので分かりません誰かこの
> >謎が解ける方おられましたらレス下さい。

RPGにして裏面がありました。
エンディングには「しかし・・・」というよーな表示があって,
裏面突入でした。
そこでその人がいってるのは2周目の存在ではないでしょうか?
2周目ではインストールソフトで高いレベルの仲魔も作れるし・・・。
ただこの場合は数レベル上ではなくレベルは完全無視ですが。