結局昨日はソフト6本も買ってもうた(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 606.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/27 01:46:38


ちょっとやってみて気に入った順に、
・バーニングレンジャー
やっぱり面白い!今週はこれに決まりっ!
・スーチーパイ
いきなりじゃじゃ丸君が始まって驚いた!
・慟哭
あまり期待してなかったけどいい感じ!絵に気合が感じられます!
・バトルガレッガ
これはもう、テレビ縦に置かにゃあならんのう!たとえテレビが壊れようとも!
・パワードリフト
ゲーセンでそんなにやり込まなかったのでこんな物でしょう!
・たまごっち(笑)
パワーメモリー欲しさに...(^^;(パワーメモリ4個目(^^;)

あと、マイコーさん(舞剣魔刻さん)のおすすめサントラ、
ドラゴンセイバーもゲットしました。
マイコーさん何度か聞いたら感想書きますね。

秋葉原ではステラアサルト結構ありましたね。
ラングが結構売り切れてたのが以外でした。
結局3万ほどの出費(^^;(覚悟してはいましたが)
来月はどうやって暮らそう...それでわ。