ありゃ?まだ誰も書いてない?(ファミ通ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ machida113.interwave.or.jp on 98/2/27 01:22:58

以前、伏せ字ではありましたがこのページで言われてた(はず)
「サンダーフォース」のPSX版がファミ通に掲載されてました。
で、オリジナルなの?移植なの?どうなのよ。
ってことになるんですが...
「サンダーフォースV」の移植でした。
正式名称は「サンダーフォースV パーフェクトシステム」だそうです。
モードの追加・新たなムービーが新要素みたいッス。
さて、四角社の某ポリゴンシューティングよりも売れるかな?

ところでシルミラもなんですが、これらのゲームがはたしてPSXのユーザーに
受けるんだろうか?
と、要らぬ心配(?)をしてしまってます。

...おや?SSの話題じゃない。怒られちゃう。なにかSSのネタも書かんと(汗)。
あ、そうだ。
「水木しげるの妖怪図鑑(仮)」ってのが新作スケジュールに新たに加わってました。