PSに一票



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もも @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/2/27 01:19:55

In Reply to: 純正サターンユーザーの俺が・・・・(CDで質問)

posted by ボーダー @ d08-18.join-am.ne.jp on 98/2/26 14:41:48

PSに一票.
そもそもテレビで聞くとだめで高級アンプで聞くと音がよくなる
CDプレーヤーなんて存在しません.
サターンを高級アンプで聞くと一層みじめになるだけです.
私の意見ではすべてにおいてPSの方が音質が良いです.
さすがAVメーカーだと感心します.ゲーム機でも手を抜かない.
ある程度まとめてくるすばらしい企業です.VAIOにもよく表れている.
サターンは所詮ゲーム屋さんです.日立は家電屋さんです.
基本思想はCDが鳴れば良いでしょうという考えだと思います.

けど,PSが音が良いといっても高級CDプレーヤーの足元にも及びません.
あしからず.

追伸
私もカール10袋たべてプレステ当てました.